[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嫌いなもの
父は
お姉さんに(父の実の姉)から
時々お金を振り込んでもらっている

+++++++++++++++
しかしそのお金を使ってはいけないと言われているので
使えないんだけど


お金が入っているのを
コンビニで残高確認するや否や

態度がでかくなる

使えないお金であっても
お金を持つと人がかわる

すべての人に対して
上から目線で話すようになる

お金を持っているはずなのに
金くれ と、言ってくる


自分が上から目線になると
何でも命令したくなるようで
人を小間使いのように
「〇〇ができてない」
「朝からパソコンするな」って

勝手に怒りまくって
部屋に入って

お酒を飲む


お金があってもなかっても
きっとあなたの心は
満たされないよ

人にやさしくできないんだからさ

早く理解できるといいね

(・ω・)ノシ







テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/09/22 11:46] | アル依存の父 | コメント(0) | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
