[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今はおとなしいです
足が痛いらしく
飲むペースが落ちているのか

飲んでいないのかわからないが
おとなしいです

病院でやっと
痛風と尿酸値を下げる薬をもらって
納得している様子

このまま
おとなしくしてくれればいいんだけどな

(・ω・)ノシ
[2013/01/29 18:56] | アル依存の父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱりダメなやつだ
正直
この1週間は静かだった

だから油断していた
やっぱダメなやつだ

母がノロになったときは
毎日部屋をちょこっと見に行く程度しかしていなかった

今日は1月12日(土)


このブログの目的は
ただただ 父の行動記録
そしてそれに対して
私が思ったことをつづっている

でもいいことは書いていないと思う

それは仕方ない

実際いいことは何もない
私が何か言おうものなら
「あんなにかわいがったのに」という

(゚⊿゚)

で、今日にいたる最近のこと

父のお姉さんが「ピアノがほしい」と言い出して

とりあえず
父はお姉さんからもらったお金から
今日30万程度を出して ピアノを買ったらしい

お姉さんからもらったお金は
まだ一銭も使っていないから
全然問題はないはずなんだけど

いったんもらったお金を返すというのが
父にとっては 嫌だったらしく

今日は飲んだくれている
うるせー

もともと自分のお金じゃないんだから
いいと思うんだけどね

ケチの心理はわかんないです

ていうか
それくらいで
飲んだくれるなよ

たった30万じゃないか
30万出したら
倍になって返ってくるんじゃないかな

まぁ私のお金ではないから関係ないけどね

一応記録しておく

(・ω・)ノシ
[2013/01/12 22:16] | アル依存の父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
相変わらずなんだな
実はFC2って書きにくいなと思う今日この頃

でも 無料なんで しばらくいてます(≧∇≦)

年末から年始にかけての父の様子は
そうだな

「年越しそば作るわ」なんて言っていたものの
飲んだくれて
それどころじゃなかったよ

それに
輪をかけて
(母から聞いた話なので未確定ですが)
「お姉さんに12月31日に歯医者に行くように勧めたんだけど
 いかない と言われたが

じつは
1日に 別の兄と行っていたことが発覚

怒っているわけじゃないけど
怒ってた父でした

2日は姉の家に行こうとしたが
携帯電話を持っていくのを忘れたため
途中で断念したらしい

(携帯で連絡しないと家の鍵を開けてもらえない)

しかし
帰宅後急にしんどくなったのか

何よりも大好きな お風呂に入らなかった
そのままダウンして

3日もダウンして お風呂も入れず

4日はやっと起きて 母と買出しに行ってました

ダウンした理由はもちろん
好きなだけ飲んでいるからに他ならないんだけどね

2,3,4日は飲んでいないようだが
これから先はどうなるか不明

耳栓なしで寝られたのはこの3日だけとかいうことにならない様に
してほしいと思っています

そして5日にお姉さんの家に行こうと思ったら
断られて(別の兄の車が止まっていたらしい)
6日にやっと年始訪問できたようです

よかったのか悪かったのか
関係ないけど
ただただ父の行動を書いているだけです

あとで読み返した時に
ここで何か変わったのかなって思えるようなことに
なればいいなーと思ってます

まだ何も変わっていないかもしれないけどね



それよりも

今年は
私にとっていいことがたくさんありますようにと
願う毎日です



そしてこのブログが
誰にも気づかれずに続けることができますように

(・ω・)ノシ
[2013/01/06 23:59] | アル依存の父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
