[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金銭感覚
久しぶりに書く日記

父は相変わらず 飲んだくれている
何がどうかわからないが飲んだくれている


今回の主役は母
浪費壁の母と書いてある通り
浪費壁がある

私は同居させられている
いつでも出ていける準備はしている状態

1月には母
2人とも無職になったから
お金を貸してほしいという

1か月10万くらいというので
面倒だから
50万かしてやったら

3月末にはもうないとつぶやいてきた

一緒に住むデメリット
最近は
住宅ローンまで払ってくれと言い出した
あと1200万も残っているんだが
このまま捨てて
逃げてやろうかしら

私は
父も母も嫌いだ

どう考えても嫌いだ

それは
子どもの時にきっと形成されてしまったんだろうけど
今でも変わらない

どこかで嫌悪感がある
私の知らない時期に(覚えていない時期に)
何かあったのかもしれないな

時々談笑はするけれど
私の笑いは乾いている

話をする時も
実は話したくないって感じで
聞いている

何かあれば「お金がない」という

そもそもなんでお金がないのか考えないからしかたない
お金を貸してもらっているのに
丁寧に使うことを考えずに
カードで買い物したり
今まで通りふつうに買い物をするから
なくなるんじゃないのか?

これをバカと呼ばすしてなんというんだろう

かたや アル中親
かたや 搾取する親

毒親がそろっておりますわ
あははは

はやく いてなくなってくれと
日々願っております

+++++++++++++++
日記です
すべて私の感情 感想です
誰かに押し付ける気は
毛頭ありません

不快な気持ちになる人も
いてるかもしれないけれど
率直な現在の感想です

いてなくなったら
また変わるかもしれないけどね

11月まで
お金ないんだってさ
どーするんだろうねー

(・ω・)ノシ


















テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/03/29 17:31] | 浪費壁の母 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
脳が委縮してませんかね
1か月ぶりにアップします
まだ死んではいません

最近の変化は
暴れなくなった 叫ばなくなったんですが
また飲みだしているので

「足が痛い」らしい
痛風なんだから仕方ない

飲まなければ痛くないのは
わかっているはずなのに
飲んでいるから始末が悪い

このまま
お酒を勧めて勧めて…ってやっていこうかな

なんというか


足イタイ>眠れない>飲む>朝10時くらいまで寝てる

昼ごはんの後 庭仕事しながら飲む>夕方風呂入る

早い晩御飯>時間が余る>飲む>足痛くなる

トイレに行くのが面倒になる>愚痴る>
足痛くなる>トイレに行くの面倒になる>愚痴る

足痛くて眠れない>飲むという 悪循環を
繰り返しています

昼ごはんまでの間は買い物に行ったりしてます

それにしても
テレビの音は大きいし
お酒つぐ音が丸聞こえだし
トイレでタバコ吸うから 
匂いうつるし

変な咳払いはうるさいし
寝言もうるさい

なんやかんやで
嫌です

母は父の声を訊くと吐きそうになるらしいよ
あーあ

(´・д・`)ヤダねー




とりあえずこれくらいにしておこう
[2013/03/06 14:53] | アル依存の父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
