[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日常*ありがとう
先日の日記「退院ですよ」で
「読んだら ブログ拍手押してください」と

書いたところ

9人の方におしていただくことができました

もちろん
押さない方もおられますので

大体の読者様の数は
これよりも多いのはわかるのですが

それでも
リピート訪問してくださる方が
9人くらいいて
新規で来られる方が
9人くらいいてるんじゃないかという

ちまちましたブログです

前々から書いていますとおり
このブログに訪問者さんが来なくなることが理想です

理想=だれもアル症さんの悩みを抱えていない状態です
そんなことは
アルコールが販売されている間は
まず  ない んだろうけれど

願っています



私にはよくわからないんだけど
このブログって
更新したら お知らせするシステムってあったのかな?

更新して まもなく
見に来てくださっている人が数人おられて
びっくりしました

たまにしか アクセス解析見ないんだけど
大手会社の方も来られていて 毎回驚いてます
何かの 研究(´・_・`)カナー


まぁそれはさておき
私の日常は 
「いまのところ」穏やかです

しかし
「いつ父が変貌」するかわかりません

ドキドキしつつ
穏やかな時期を楽しみたいと…思うんですけどね


どうだろうか

アルコール依存症の発症がない今
ブログもアップするべきか悩むところです


(・ω・)ノシ

[2013/10/25 13:19] | 日常 | page top
退院ですよ
8月に入院した父は
10月4日退院した

53日入院した

我が家には53日の心の平安が来たかと言われれば
そうでもない

「入院しているチチかわいそう」という精神が
母に働き

私が運転してほぼ毎日
家族面会に行った

ペーパードライバーの私に
毎日毎日往復40キロ(程度、と言われればそれまでだが)
運転し 面会に行った
2000キロは運転したんだろう

そんなことはもうどうでもいい


退院してどうなったかだ。


父は 現在 お酒をやめている
つまり
入院してから 現在に至るまで飲んでいない

病院では飲んでいないし
退院してからも 家の中のお酒はすべて隠したので
飲んでいない

しばらくは運転できなかったし
自販機まで歩いていけなかった

散歩できるようになってからでも
(母と散歩)
コンビニには入らなかったらしい

今のところ
「酒はやめる」らしいが
タバコは吸っている



飲まないから
叫ばない
飲まないから
くだをまかない

飲まないから 静かだし
飲まないから トイレの頻度も下がる

あとは
車の運転がうまくできれば
(今は我が家の軽自動車の乗っているが
 もうすぐ 前と同じ セダンが納車される)

問題ないんだけどね

元気にはならないでほしいと
切に願います

取り急ぎ
退院しましたの日記でした



現在は お酒を飲んでいない父ですが
何か変化があれば
ぼちぼちアップしていきますね

いつも来て、待ってくださっていた方
心配かけてごめんなさい

ではでは
また次回~(・ω・)ノシ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
このブログを
どれくらいの方が
読んでくれているのか
ちょっとだけ知りたいので

読んだよーという
簡単な意思表示?として
今回だけで構いませんので

読み終わったら
お手数ですが
「拍手ボタン」↓押していただけましたら
とても励みになります





[2013/10/22 13:37] | 日常 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
