お疲れ様な1年でした
こんにちは
Lizです

今年は にほんブログ村様に登録してから
たくさんの人に
訪問していただくことができました
ありがとうございます

2014年も少しずつですが
ブログをアップして行きますので
よろしくお願いいたします

独り言ブログだったのが
コメントを頂けるようになり
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが

こんなブログでもだれかの役に立てればいいと思って
書いています
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の望みは
だれも アルコールの害なく
安心して過ごせることなんですが

訪問があるということは
悩んでいる人が多いということなんでしょうね
(´・ω・`)

私は
8月までは 息も詰まるような生活でしたが

10月以降
なんとか 心の平安が保たれています

父は8月の事故以降
お酒を飲むことがなくなりました

しかし
いつ戻るかわかりません

いつ
どんなきっかけで
今までのように 怒鳴りだすかわかりません

でも
飲んでいないということで
「少しは安心」という感じでしょうか

私は毎日
「心の平安をください」と願っていました
それがかないました(今のところですが)

なので
ここに来てくれる方
悩んでいる方も
どうか 希望を捨てないでください

2014年は
ここに来られる方にとって
幸せな1年になりますことを
願っております m(_ _)m

ときどきアップするので
また来てくださいね

(・ω・)ノシ






.
[2013/12/30 16:39] | 日常 | コメント(2) | page top
まだ大丈夫
またやってしまいました(;・∀・)

ブログアップしたのに「アクセス増えないな」
「もうみんな 来なくていいくらい元気になったのかな」って
勝手に思っていましたら

アップしてませんでした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
下書きのままって・・・

デフォルトが「下書き保存」だから仕方ないとはいえ
アクセスが少ないのは不安でした

ということで
1日遅れてアップです

++++++++++++++++++++++++++++++


父が受傷して4か月くらい経ちました

その間まったく飲酒していないかといえば
そうではなかったようです

ご兄弟と食事に行った際
ランチに テーブルワインが出たそうで
それは飲んだと
告白していました

しかしながら
家で購入したり
外でこっそり購入して飲んだりという行為は

全くないようです

ということで
今のところ「まだ大丈夫」な状態です


飲酒をしなくなって
変わったことは

「以前の人と違うよう」つまり
「別人格になったような感じ」です


私は
自分の日記の 5月、6月や
メモを読んで
「このままこの調子だったらいやだな」と思っていた

それは普通の感情だと思う

いまでは
「たぶん大丈夫」な、域に来ているので

「そんなにいやではないけど ときどきちょっとだけいやだな」と
思うことがあるくらいになった

大丈夫大丈夫
そう言い聞かせておこう

+++++++++++++++

更新ごとに 来てくださる方
検索で来てくださる方

ありがとうございます

皆さんの悩みが 少しでもなくなることを
心から願っています

ブログ拍手も押してくださってありがとう(・∀・)
励みになります

これから先は「暴れる父」は、もしかしたら
ないかもしれないです
それでも 状況を不定期に ブログにアップしていきますので

時々遊びに来てください


(・ω・)ノシ






コメント欄は「解放していません」
ごめんなさい
いろいろ書かれるのが「怖い」です

短いコメントなら 「拍手」のところに書き込めます
コメント欄完全解放は もうちょっと待ってくださいね




[2013/12/07 19:34] | 日常 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析