[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ村に登録してちょうど1年です
いつも来てくださってありがとうございます

ブログを始めたときは
自分の過去の清算のつもりで・・・

そして
最後に笑えるようにと
書き始めました

去年の今頃は
「不安でいっぱい」の毎日でしたが

今は
そんなことも「忘れてしまったかのよう」な日々に
変わりつつあります

父は
去年の事故以来 人が変わりました
というか
退院してしばらくは
「変わらなかった」ように思いますが

今年になってからは
明らかに「前とは違う」ようになりました


過去の自分と別れた…という感じでしょうか
いまは
お酒のことも考えず

タバコは吸いますが
お菓子のことばかり考える日々^^

私は 父の状態が良い時も悪い時も
ずっとずっと
「新しいお菓子」を見つけては

「これたべてみて」って渡していました


媚を売っているわけでもなく
そんなお菓子ひとつで人が変わるとも思っていませんでした

でもね
お菓子で人は変わっちゃいました

私の行動の積み重ねが
良い方向に向いたんだと・・・

勝手に思っています

今は普通に話もするし
一緒に買い物にも行きます

きっとこれが「親子として望んでいた形」なんじゃないかな?と思います

しかしながら
今まできつく、汚い言葉をかけられた私の記憶は
消えないでしょう

父は「昔の自分と決別」したようですが

私の中では
まだちょっと許せない?ような部分
わだかまりがあるのです
(´ε`;)ウーン…
仕方ないですけどね

でもこの今の状態が続くのであれば
そのことは
胸の内にしまっておくことにしましょう

許すということができるようにならないと
いけないですからね
(私の考えですので、違うかったらスルーでOK)


もちろん
これですべてが終わったわけではありません
ただただ
今のままの状態が続いてくれればいいなと
願うばかりです

心の平安は今のところ
手に入りました

ここに来てくださっているアル症さんのご家族や
悩んでいる方にも
心の平安が訪れますように願っております

この日記は
アル症さんにはわからない心情の部分もあるかと思います

はやく
人の心を取り戻してくださることを願っております

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なるべく1か月に1回はブログがアップできるように
していきたいと思いますが
あまりにも安定していると
忘れてしまうので
そのあたりはお許しください(m´・ω・`)m ゴメン…

何度も書きますが
ここに来てくれる方の心に平安が
訪れますように

(´∀`*)ノシ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
同じことを何度も書いてしまっているかもしれませんが
これが今日の私の思いってことで^^

もしよろしければ
「読んだよー」という意思表示で
ブログ拍手ボタンを押していただければ
なんとなく読者数がわかるのでうれしく思います
10人もいてないんですけどね(;´∀`)

よろしくお願いいたします
[2014/04/24 00:58] | 日常 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
