2014年7月の状態
本当に
去年は何だったんだろうと思うくらい

穏やかな日々になっています

このブログを書く意味は
アル中のおっさんについての記録であり
私の人生を
ちょこっと不幸せにした父の記録

まだ笑って許せるほど人間は大きくないので
つらつらと書いている日記

いつも気になって見に来てくださる方
心配してくださる方
コメントくださる方に感謝を示しつつ

もうちょっと続けたいと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
実際 「完全に飲まなくなった」わけではありません

旅行に行った際に
少し飲んでいるようです(見えないから量は不明)
それでも家では全く飲まなくなり

オロナミンだとかチオビタ?だとか
そのような小瓶のものを好んで飲むようになりました

以前のサイダーを飲むふりして
氷結を混ぜていたり~とか
ポカリニ混ぜていたり~なんていうのは
全くなくなりました

家では「オロナミンC」か「冷たいお茶」です

なので
最近ずっと書いている通り
「暴れない・叫ばない・のまない」という風になってます

腰が痛いから部屋を代われなんてことも
言わなくなりました

一緒に住んでいるメリットをわかってきたようです
いくら 兄弟がいてても
金銭面の援助もないし 毎日病院に来てくれるわけでもない

誰が何をしてくれたかくらい
わかるでしょう?

そんなわけで
もうすぐ事故から1年ですが

ほぼ 飲まない生活になっています
ありがたいですね

このままいてほしいと願いつつ
日記もアップしております

どうかここに来てくださっている人の心に
平安がきますように

何がきっかけになるかわかりません
出口はあります

ヾ(。・ω・。)  


来月も忘れずアップするつもりですが
変化がない場合
忘れるかもしれないです(m´・ω・`)m ゴメン…




↓読まれましたら是非
拍手ボタン押していってくださいね
どのくらいの人が読んでくれているのか
気になっています(*´∀`*)

[2014/07/15 15:33] | 日常 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析