[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年8月のこと
こんにちは!Lizです

御無沙汰しております
このブログへのアクセスが減ってきているので
ちょっとだけ安心しつつも
報告はしておこうかと思ったり・・・

年末から書いていないわけではなくって
数回かいたまま
アップしていませんでした

アップしていない間にも
父は入院したりしてました
(肺がんだった)

( ´ー`)フゥー...
アル症は卒業しましたが
(缶チューハイを飲まないという意味で)
最近はもっぱらビールです

アルコールは体に悪いと
わかっているんだろうけど
飲んじゃうんだろうな

タバコも吸ってるし

そういう割に
スイミングに行きたいとかいうし

( ´ー`)フゥー...
健康になりたいんだか
不健康になりたいんだかわかりません

肺がんの件は
別の日に書くとして・・・
*現在すっかり消えているんで書くこともないです

そうそう
アル症ではなくなったと
思います

何度も書いていますが
ただの酔っ払い
いや

酔っぱらうまで行かない程度でしょうか

なのでまだ過ごしやすい感じです

お金の話になると
人が変わるんですが(;´∀`)

私にとったらどーでもいい事なんで
気にしていません


いろいろきっかけがあって
改善された
うちの父の体験は

普通ではないですね


大体が
言ってもやめてくれないで
飲み続けるからね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心の平安を求めた私には
心の平安を与えてくれました

ありがたいです
長く続きますように

(一時的な感情で
 乱れるときはあるけど
 それは仕方ない)


ここにつらい思いをしてきてくれている方の
心に平安が早く訪れますように
願っております

(*´∇`)ノシ

特に問題がなくても
またアップします

最後まで読んでいただけましたら
下の拍手ボタンを押してください^^
ちょっとだけ励みになり
何人の方が来てくださっているのかがわかりますので
お願いいたします↓ 



テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

[2015/08/14 18:49] | 日常 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
