スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れ様な1年でした
こんにちは
Lizです

今年は にほんブログ村様に登録してから
たくさんの人に
訪問していただくことができました
ありがとうございます

2014年も少しずつですが
ブログをアップして行きますので
よろしくお願いいたします

独り言ブログだったのが
コメントを頂けるようになり
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが

こんなブログでもだれかの役に立てればいいと思って
書いています
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の望みは
だれも アルコールの害なく
安心して過ごせることなんですが

訪問があるということは
悩んでいる人が多いということなんでしょうね
(´・ω・`)

私は
8月までは 息も詰まるような生活でしたが

10月以降
なんとか 心の平安が保たれています

父は8月の事故以降
お酒を飲むことがなくなりました

しかし
いつ戻るかわかりません

いつ
どんなきっかけで
今までのように 怒鳴りだすかわかりません

でも
飲んでいないということで
「少しは安心」という感じでしょうか

私は毎日
「心の平安をください」と願っていました
それがかないました(今のところですが)

なので
ここに来てくれる方
悩んでいる方も
どうか 希望を捨てないでください

2014年は
ここに来られる方にとって
幸せな1年になりますことを
願っております m(_ _)m

ときどきアップするので
また来てくださいね

(・ω・)ノシ






.
関連記事
スポンサーサイト
[2013/12/30 16:39] | 日常 | コメント(2) | page top
<<穏やかな年始 | ホーム | まだ大丈夫>>
コメント
お久しぶりです
コメントありがとうございます

まさかの「飲酒しない人」になってしまうとは
私も思ってもみなかったことです

しかしながら
以前 胃潰瘍後、胃穿孔手術後も
しばらくは飲んでいなかったので
経過観察中といったところです

お酒を飲まない代わりに
お菓子をたくさんたべたり
お茶を飲んだりと・・・嗜好が変化しているようにも思えます

でも、飲まないから
暴れない、わめかないので
以前よりは安心して生活できています

ブログは継続してぼちぼち書いていきます
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2014/01/11 11:51] URL | Liz #- [ 編集 ] | page top
どうも。お久しぶりです。

とりあえず、良かったですね。本当に。

退院してから再飲酒をしないというのは、やはり本人の内面が変わったのでしょうね。以前とは。
そうでなければ、退院した途端に、飲んでいるでしょうし。

お酒のない生活が続くことを、心から願っております。
[2014/01/10 10:00] URL | jan #23tr8otU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
