スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20160704 父の日のプレゼント
こんにちは!Lizです

1か月に1回アップしないと
広告が出るようですが
読みにくければ 「×」を押すと消えます(>人<) 

そしてまた下書き保存で放置してしまっていました・・・

このブログから
アルコール成分が減ってしまったため
来てくれる人も
ほぼいてなくなりました

悩んでいる人は
リアルタイムのものを好むようです^^

私の場合
読んでいたブログは
もうすでに アル症でお父様をなくされた方
だったのですが
経緯をずっと読んでいましたね

このブログの場合は
なぜかどこも 人の参考になるところがないため
そうなの?程度でしょうけど

見に来てくれる人がいない=解決したのかなと
勝手に思ったりもしています

私の場合は
ほぼ終了しました

先月のことですが
「父の日」というイベントがありました
父はオロナミンCを毎日飲んでいます

なので オロナミンCを渡せばそれで「父の日プレゼント感謝」みたいな感じで
OKなのですが
そこはあえて
「リポビタンD」を渡しておきました
ちょっと喜んでました^^

父はすでに
ビールもやめました
現在はたばこのみです

今年の初めのブログを確認したら
1日2本缶ビールを飲んでいると書いてありました

今は0です

あるとき「痛風」になってしまい
歩けなくなるくらい激しい痛みに襲われました
病院に連れて行って…というくらいでしたので
かなりの痛みだったのでしょう

診察時間が終了していたので
翌日に行きましたが

尿酸値がかなり高かったようです

それ以降 ビールも飲まなくなりました

・・・
良いことだと思います



現在穏やかに過ごすことができています
ビールもチューハイも飲まないけど
タバコはやめられないんだろうな

今はそれでいいと思っています

先日もまた痛風か?という痛みで
病院に行ったんですが
1回目は痛風
それでも痛いから行ってみると
「ばい菌が入ったのではないか」とのことで
抗生剤をもらっていました

痛風でなくても同じ場所が痛くなると
不安になるよね(;´∀`)
ともかく解決してよかったなという感じです



いつも来てくださる方
初めて来てくださった方
ありがとうございます

自分の心の平安を一番に願って
過ごしてくださいね



最後まで読んでいただけましたら
下の拍手ボタンを押してください^^
ちょっとだけ励みになり
何人の方が来てくださっているのかがわかりますので
お願いいたします↓ 





関連記事
スポンサーサイト
[2016/07/15 16:01] | 日常 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
