20160812 私の通院(;´∀`)
こんにちは!Lizです

毎月1回更新しようと思っています(希望)

先月からの父の変化は
「のど」です

声が出にくくなっているので
喉頭がんの可能性も否定できないなと思ってます

医者に診てもらった結果
「口内炎が奥のほうにできている」などと言われて
口内炎のお薬をもらってきていましたが
2週間たって治らなければ
また来てください とのこと

しゃべりにくそうにしているし
意思の疎通が難しそうになってるな

それに「単語」しか話さなくなったら
大変だなと思うんで
いまは
医者からもらった薬と
トローチでしのいでね

で、タイトルの通院は私
肩を痛めたので
週2でリハビリ通院中です

父に送ってもらってます(;´∀`)

主人が休みの時は主人なんで
週1くらい 一緒に行くことになります

今のところ2,3か月通う予定です

それはよしとして
このブログの最初のテーマとして
アル症の父を取り上げていましたが
今はまったく飲酒しなくなりました

いつ飲みだすかわかりませんけどね(;´∀`)
タバコやめれば
もうちょっと長生きできそうなんだけどね

まぁ
減らしてほしいところです

今月はこれくらいです^^


(*´∇`)ノシ



よろしければ
読みました~という意思表示で
下のボタンを押していただけると
何人来たかわかるので ちょっとうれしいです

よろしくお願いします
↓  ↓


関連記事
スポンサーサイト
[2016/08/12 16:34] | 日常 | コメント(0) | page top
<<20160921 忘れたい出来事 | ホーム | 20160704 父の日のプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
QLOOKアクセス解析