スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浪費壁が治らない母
こんにちはLizです

父の症状は・・・っていうか
アル症ではなくなりましたと言い切れるくらいになったと

前回書きました
ほんと うれしいです

しかしながら
母の浪費癖はまだ治っていません

なにかあると
お金を無心してくるんですよね
「返すよ」とかいって
借用書書いても

すっかり忘れてるし

以前いろいろあって 
お金を預かった分も
全部 持って行ったし

それ以上に あと10万
あと10万って言ってくる

バカなんだろうなと思う

私は 実は 母が嫌いなんだと思う



ねこが大けがして治療費が12万かかったんだけど
出してもくれなかったね

今回は 40万貸してって言ってきてるよ

あなたが死んでも 私が貸した分のお金以上に
保険金は入ってきません

そんなの知ってるけど
ほんと

お金の使い方知らんのやろなと思うくらい
なにかってるか知りませんけど

家のローンも押し付けてきて

ほんとバカだわ


愚痴らないと
やってられないわ

次のブログネタは 母かな


宝くじあたって
余裕のある暮らしがしたいよって
ちょっと思うね

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
これを書いたのは
2016年の10月
現在2017年2月

今回さらに
前回の分返済なしで
毎月13万貸してという
生活費と 治療費が足りないんだってさ

えーっとね
毎月換算で 家の支払いは17万円
子どもの大学学費 毎月換算 14万円
この時点でオーバーしてますがな

さらに13万
我が家の生活費 光熱費等考えると
毎月50万以上稼がないといけないんですが
せいぜい20万ちょっとですよ
ええ
どないせいゆうねん

薬代がーとかいうけど
もうええねんで

5年も生きられへんからとかいうけどさ
どうなんやろね
父があと5年生きたとしたら
私たちは 破産するでしょうねー

生きることの罪ですよ
ってことは
私たちは 罰を与えられてるんかね

( ´ー`)フゥー...

関連記事
スポンサーサイト
[2017/02/19 15:06] | 浪費壁の母 | page top
| ホーム |
QLOOKアクセス解析
