[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2017年5月 咳き込む
こんにちは!Lizです

5月25日
父の咳こみが 日に日におかしくなってきている

咳が止まらない 
のどのイガイガがとれない

そんな感じ

先週行ったところだけど
呼吸器内科を早めに受診するように
母が電話していた
30日火曜日に行くらしいが

辛くなったら 救急車で来てくださいと
また言われていた

今度こそやばいかもとか思いつつ
咳が止まるようにと思ってる

まぁタバコやめられないのがだめなんだけどね

数は減ってるのに
禁煙外来にも行ったのに
やめられていないのは

病気に対する認識が甘いんだろうなって思う

自業自得といえばそれまでなんだけど
咳が止まらないのは
普通の人でもツライ

明日 内科の外来なんでそのまま診てもらえるといいんだけどね
先生が違うんだろうな

確か今年2月から3月に
入院してたよね??

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
5月30日の前 26日に定期の通院に行った際に
診てもらえて
咳止めと抗生物質をもらってきてた

のどのあたりが腫れてるのかな??
肺炎までには達していなかったようで
入院は免れた

ともかく30日は安静にしてたな

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
6月に入っても
変な咳は収まっていない
日に日にひどくなってる

声の調子は 出ているような出ていないような
話せる程度
もう歌は歌えなさそう

今は食事もしんどいようで
おかゆとか プリンヨーグルト シチューとか
食べてる感じかな

のどが痛いと食べられないからねぇ
咳が治るといいんだけど

(*´∇`)ノシ
6月になってしまいました・・・


最後まで読んでいただけましたら
下の拍手ボタンを押してください^^
ちょっとだけ励みになり
何人の方が来てくださっているのかがわかりますので
お願いいたします↓ 


最近読まれてないからさみしい(;´∀`)
でもそれはそれでいいことだと思ってます^^




関連記事
[2017/06/02 11:46] | 日常 | コメント(0) | page top
<<2017年8月ゆるすことのむずかしさ | ホーム | 2017年5月 お酒と離れている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
